新着情報 NEWS

2019/05/20
ベストパフォーマンスコーチング体験セミナー開催します。

働き方改革で残業を減らす施策が進む一方、社員の皆様の仕事の効率化、個のパフォーマンスを高める自己コントロール法を学べる講座を作りました。考え方だけでもない、やる気やモチベーションだけでもない、脳からしっかり指令を受けて思考と心が動く状態をベストパフォーマンスが出せる状態と定義し、その3つのバランスを整える講座です。食べるという行為と栄養を取るという行為は、思考と心を繋ぐうえで大変重要な役割を担います。体験会だけでもぜひご参加ください。https://www.street-academy.com/myclass/57476社員さん一人ひとりの能力向上にダイレクトアプローチします。

2019/05/15
働き方改革の推進に仕事の効率化は最も重要。お役に立てるコンテンツリリースしました!

残業を減らすと仕事が終わらない。どんどんやることリストが増え、むしろ仕事の成果が上がらず逆効果。そんなお悩みを抱える企業様の力になりたくて、今まで当社になかった新しい切り口でサポートを開始しました!効率化は仕組だけでは足りず、そこで働く社員の皆様ご自身にも進化していただきましょう。#大人の食育コーチングをリリースします。食生活を見直すと集中力が上がり、より効率的に仕事を進めることが出来ます。ビジネスパーソンの思考の使い方、しなやかなメンタルの整え方、集中力が整う食事法、企業で働くすべての方に知っていただきたいものです。是非お問合せ下さい!

2019/04/03
4月中に実施がまだ間に合います!「新入社員研修1日プラン」提供中。

ビジネススキル(言葉遣い・身だしなみ・電話応対・名刺交換など)・社会人になるとは?・上司との関係性を構築する報連相のやり方・SNSなどの活用について、、、新入社員様対象の研修を提供中です。社内研修で済ませる予定だったが、やっぱり外部講師に来て欲しいといった企業様、5名程度から訪問させていただいております。お気軽にお問合せ下さい。

2019/03/04
管理職が知っておきたい!場づくりマネジメント講座をリリースしました。

若手がなかなか育たないとお悩み中の企業様からのリクエストに応え、場づくりマネジメント講座をリリースしました。コーチングの傾聴と質問、フィードバックに加え、ボディランゲージを読み解きながら「安心安全な場」を作り積極的にチームメンバーが場に関わっていくプロセスを生み出す方法をお届けしています。管理職研修でニーズが高いこのコンテンツ、ご興味ある方は是非お問合せください。

2019/02/08
管理職のやりがいを感じる会始動!

色んな企業で働く管理職の皆さんが交流できる場をつくりました。参加条件は1名以上後輩または部下を持つ管理職の方。参加費用は掛かりません。毎月1回弊社銀座オフィスで開催しています。ご興味のある方はお問合せページより、「管理職のやりがいを感じる会参加希望」とご記入の上、ご連絡ください!弊社オフィスで交流後、懇親会なども行っています。皆さんが楽しく管理職を全うできるようなサポートの一環として開催しております。

< 1 2 3 4 56 7 >